introduction

2023.10.31

「よしよしおやつカフェ」開催決定!


園児になった気分で「おやつの時間」を楽しめる体験型カフェ
「よしよしおやつカフェ」が開催決定!!

■よしよしおやつカフェ概要
・日程:2023年11月3日(金・祝)~11月4日(土)
・時間:13:00~20:00
・場所:ホテルウィングインターナショナルセレクト池袋 「1階カフェスペース」

カフェでは、哺乳瓶型の容器に入った“幼児体験型!?
7色ドリンク”をはじめ、よしまほのキャラクターをイメージしたオリジナルのメニューなどが楽しめ、がんばるあなたにひとときの安らぎの時間を届けます。
また、メニューをご注文いただくと、もれなく「キラキラ輝くホログラムカード」が1枚ついてきます♪(全7種)

■よしまほのキャラクターをイメージしたオリジナルのメニュー
 “おやつ”のように手軽に楽しめるメニューをご用意しました

■おやつ おねがいようし ※イメージ
 食べたいおやつは「おやつ おねがいようし」にクレヨンで書いて先生にお願いしよう

■キラキラ輝くホログラムカード(全7種)

※それぞれのメニュー1つにつき、その先生や陽翔くんのカードを1枚プレゼント。
※プリンには陽翔くんのカードが、クラスのよしよしセットには、そのクラスの先生のうちお好きな先生のカード1枚をプレゼントします。
※なくなり次第、配布終了となります。あらかじめご了承ください。

さらに、きらひよ園の保育師を目指す“みならい保育師”が、園児たちをおもてなし!
優しい言葉をかけられたり、癒されたり、先生たちといっしょに過ごせる体験感が味わえます。
(毎日を頑張ってるあなたに、先生たちから「よしよし魔法」をかけてもらえるかも?)

店内には、フォトスポットや、ポストカードの販売など、お楽しみ要素もご用意しております。
お友達を連れてきらひよ園にあそびにきてくださいね!

■店内のイメージ

■ポストカード(物販)
 先生たちとの休みの思い出のイラストなど、計12種のポストカードを販売(各100円)

その他、詳細はよしまほ公式X(旧Twitter)にてお知らせします